Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 5月 | 7月 » | |||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
ヒルトン大阪のロビーで打ち合わせをしていました。
その為、久々に通勤列車に乗り新鮮な気分に。。
いつも朝イチに近い電車なり飛行機に乗るので通勤列車が非日常な毎日です。
朝の通勤列車の中で「新聞紙」を見ている人<スマートフォンで新聞などを読んでいる人という状況を見、少々カルチャーショックを受けました。
このような光景を見ると、スマートフォン対策をもっとしなければならないと感じた次第です。
そういえば、先日久々に会った友人から「BARで口説きながらスマートフォンで宿を予約する」という話を聞かされ、同世代のリアルな消費行動に衝撃を受けたことを思い出しました。
リアルな消費行動に「沿った」マーケティング活動をしているかもどうかも、もう一度考える必要がありますね。
◆ブログでは書けないDEEPな内容!?メルマガ登録はコチラから。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓人気blogランキングへ