Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 11月 | 1月 » | |||||
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
自宅に海上アクセスのチラシが入っていました。
※海上アクセス 神戸空港と関西空港を結ぶ赤字路線の船
往復の船代と関空隣接のホテルでの昼食のパッケージ商品の紹介でしたが、クオリティに難ありです。
1.じっくり見ないと何をPRしたいのか不明。
2.反響をはかる仕組みがない
とますます赤字を膨れ上がれそうなチラシでした。
「行動」することは良いことですが、それを導いてあげる人は必要です。
それをただ闇雲に活動しても良いことはありません。
そもそも、船+昼食という旅行商品を売っています。ということは「旅行」販売に当りますが、その記述はありません。旅行業法上大丈夫なのか?とも思ってしまいます。
地元の船なので、もっと頑張ってほしいのですがなかなかうまくは行かないようです。
◆ブログでは書けないDEEPな内容!?メルマガ登録はコチラから。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓人気blogランキングへ