Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 2月 | 4月 » | |||||
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
世界一おいしいバームクーヘン(by吉本ばななさん)をお客様よりいただきました。
蓋をあけた時の商品のインパクトもさるものながら、やはり吉本ばななさんが「世界一おいしいバームクーヘン」と言い切っているところにバームクーヘンそのものに価値が付加されます。
有名人によるエビデンス(証拠)効果、うまく使えるのであれば最強の販促ツールになりますね。
旅館でも、料理を褒められたり風呂を褒められたりした言葉が残っていますので、“何かに”活用できないかな~と考えさせられました。
◆ブログでは書けないDEEPな内容!?メルマガ登録はコチラから。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓人気blogランキングへ