Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 5月 | 7月 » | |||||
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
あるリアル媒体で、ありえないほどの低単価広告がうてました。
ご支援先旅館さまでその広告の原案を伺い、旅館側にうまみがすくないので、ダメ元で無茶な内容の逆提案をしたらアッサリOK!
会議参加メンバーで、「大丈夫?広告主との関係を考えてもやばいよね!(某超大手企業とのタイアップ広告だった為)」という話になりましたが、本日無事にその広告のGOサインが出たとご連絡をいただきました。
某大手新聞社のタイアップ広告として、月末に発表される予定です。
他エリアで実施した広告を、他エリアの1/5の費用で打つことができたので、それだけでも費用対効果は5倍です!
リアル媒体に出稿する企業が減っている為、成せる技かも知れませんが、リアル媒体の費用対効果はやりようによって、全広告媒体の中で最も高い成果が見込まれる可能性があります。
アンテナ高く&タフな交渉がポイントですね。
◆ブログでは書けないDEEPな内容!?メルマガ登録はコチラから。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓人気blogランキングへ