Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 5月 | 7月 » | |||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
有馬温泉に出張でした。
訪問先の旅館様で、ある施策をしていただいたのですが、その結果
6月の公式HP経由のネット予約比率が約15%ほどUPしました。
かけた広告費は微々たるものですので、大きな成果です。
客層や施設特性にマッチした結果ともいえますが、コロナ禍においても
効果を発揮する施策。
さらに地域観光施策やGoToトラベル実施に向け、仕込みをしていただき
ましたので、フェーズが変われば一気に爆発することでしょう。
お客様が旅行にいきたい気持ちが「マグマ」のようにたまっていますので
うまく誘導することが必要です。