Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 6月 | 8月 » | |||||
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
昨日、JR諫早駅でレンタカーを返却する際に「お久しぶりです!」と
声をかけられました。こちらも入店した瞬間に「あっ」と思いましたが、
以前長崎空港店でよくお見かけした方でした。
その方いわく「予約が流れてきたときは?と思ったのですが、欠航などの
影響で諫早駅で返却ですか?」と聞かれ驚きました。
その一言で、この方は、普段から様々なことに気遣って仕事をされていることがわかります。
誇りをもって仕事をするとは、こういうことなんだな~と。
こちらのレンタカーチェーンは全国展開されていますが、よく利用させていただ
いているお店では既に顔パス状態です。
顧客と関係性を構築できる組織は強い、と改めて実感しました。