• プロフィール

    Author:大坪敬史

    大坪 敬史
    関西学院大学 文学部地理学科卒。
    民俗学、文化人類学、観光地理学を学ぶ傍ら、大手旅行会社での添乗・実務業務に没頭。日本文化を守り伝えていく“地域活性化”を志し船井総合研究所入社。
    宿泊施設のマーケティング戦略立案から、具体的な販促実務までを主軸に置いたコンサルティングを展開。中でもインターネットを駆使したWeb販促&直販売上倍増ノウハウ&即時業績向上には定評がある。 世界に誇る日本文化を次代に語ること、、、をテーマに全国を日々巡礼中。
    2010年1月、日本の観光業の永続的発展を目指した株式会社観光文化研究所を設立。代表取締役に就任。
    月別の投稿
    2023年2月
    « 1月   3月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
    2006年12月から「毎日」更新中!
    ブログ内検索
    2023年02月27日

    チラシも使い処が重要

    神戸商工会議所から送られてきた資料の中に↓のようなチラシが入っていました。

    今後、物流規制が激しくなるので中型以上の免許を取得して人材供給を、

    と考えている企業も多いかと思われますのでタイムリーな告知だと思います。

     

    こういった属性を絞ってのチラシはまだまだ生きていると感じると共に

    ネットの世界では告知できない強みもあります。

     

    チラシもオールド販促手法と認識するのではなく、要は使い処だと再認識

    いたしました。