Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 2月 | 4月 » | |||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
先週、新たに契約をスタートした宿で「3/1~3/4」の4日間の予約売上が
2月1ヶ月の予約売上に対し36%を越えました。
※ちなみに、施策を施したのは3/3ですから、実質1日半程度で当該宿の
予約の流れが劇的に改善したことになります。
ブログでは詳しく書けませんが、適正なプラン展開と意味不明な制約を取り払った
ことと、即時効果のあるマーケティング策を実行いただいた成果でもあります。
今月末にこちらの宿には再訪する予定があるので、その際に詳しく経緯を報告
するとともに、成長に向けての施策を再度施したく考えております。
小難しい業界用語を並べるよりも、最強の説得力のあることは「成功事例」
であり、その事例をクライアント先様と共有できる強みを改めて感じると
ともに、当該宿には今までのマイナスを取り返していっていただこうと
考えております。