Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 6月 | 8月 » | |||||
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
あるクライアント先様のバンクミーティング向けの資料を作っている際、
単月で久々に飲み物売上比率が対宿泊売上で10%を超えていました。
こういった数値を見ると「団体客」が戻ってきたのだな~と実感します。
団体向けの「宿泊単価」も上げていただいている中、「飲み物単価」も再度検討
いただこうと考えております。
対個人客ONLYのクライアント先様でも高宿泊単価に対して飲料売上比率が10%
に近い先もありますが、もう一段階のブラッシュアップが必要と実感しております。