Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 11月 | ||||||
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
『阪神タイガース 阪神甲子園球場年間予約席のご案内』が弊社宛に届きました。
※弊社が申し込んだわけではなく、無作為にDMを打っているようです。
阪神甲子園球場の一定の座席を法人でおさえてもらい、そこにその当該法人のお客様やステークホルダーを招いて福利厚生に活かしてもらう・・・という趣旨の企画だと思われます。
弊社は神戸に登記していますが、神戸市内(関西圏)のお客様が多いというわけではなく、全国の地方温泉地にお客様が多いわけで、購入するメリットは皆無です。
要は残念ですが、「見込みが外れたDM」ということになります。
弊社にまで「シートを買ってくれ」というDMを送る位ですから、予約シートを埋めるのに相当苦労しているのでしょうか?ただ、DMを作って発送するくらいなので、DMに反応するお客もいるということ。
「年間シート」よりも、「誰(どんな会社)が年間シートを買うのか?」の方が興味を持ちました。
◆ブログでは書けないDEEPな内容!?メルマガ登録はコチラから。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓
人気blogランキングへ