• プロフィール

    Author:大坪敬史

    大坪 敬史
    関西学院大学 文学部地理学科卒。
    民俗学、文化人類学、観光地理学を学ぶ傍ら、大手旅行会社での添乗・実務業務に没頭。日本文化を守り伝えていく“地域活性化”を志し船井総合研究所入社。
    宿泊施設のマーケティング戦略立案から、具体的な販促実務までを主軸に置いたコンサルティングを展開。中でもインターネットを駆使したWeb販促&直販売上倍増ノウハウ&即時業績向上には定評がある。 世界に誇る日本文化を次代に語ること、、、をテーマに全国を日々巡礼中。
    2010年1月、日本の観光業の永続的発展を目指した株式会社観光文化研究所を設立。代表取締役に就任。
    月別の投稿
    2025年1月
    « 12月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    2006年12月から「毎日」更新中!
    ブログ内検索
    2008年10月07日

    ■セミナーのお知らせ■第1回ブライダル産業向けインターネット活用で集客大革命セミナー

    ■セミナーのお知らせ■
    第1回ブライダル産業向けインターネット活用で集客大革命セミナー を開催します。

    ■企画主旨■
    インターネット販促への「取組み方」がブライダル業界での成否を決定付ける
    戦略的な役割を担うようになってきている。

    ■参加料金■
    一名様あたり
    会員企業 25,200円(税込み)
    一般企業 31,500円(税込み)

    ■日時・会場■
    2008/11/05 13:00~17:00 大阪府 (株)船井総合研究所 大阪本社
    2008/11/12 13:00~17:00 東京都 (株)船井総合研究所 東京本社(丸の内)

    ■概要説明■
    ■ 以下のチェック項目に当てはまる方に、セミナーのご参加をオススメします。

    □ インターネットによる集客を積極的に実施したい
    □ 新規来館数を上げるための仕組みを構築したい
    □ 最近紙媒体の宣伝の効果が弱まってきた気がする
    □ 最近来館数が減ってきたため成約組数も下がっている
    □ 自社で主体的に販促活動をしたい
    □ 適正な宣伝販促費と適正な媒体別費用構成比を知りたい
    □ 売れるブライダル商品・プランを知りたい
    □ 効率的・効果的な宣伝広告を実施したい
    □ 情報誌の出稿のみに頼った集客をしている
    □ 来館動機のアンケートには「結婚情報誌」という回答が多い
    □ 現状ではインターネット販促にはあまり力を入れていない
    □ HPのアクセス解析をしていない・解析方法がわからない
    □ インターネットを強化したいが、ぶっちゃけ何をしていいかわからない

    ■ 経営者の皆様へ~セミナーへのお誘い~

    いつも大変お世話になっております経営者の皆様へ、心より感謝申し上げます。
    今回は、あのブライダルカリスマコンサルタントの堀江庸雄氏を特別講演にお招きし、徹底的に「インターネット活用の可能性」を探るセミナーを企画いたしました。
    ブライダル産業を取り巻くインターネット環境は日々変化を続けています。その状況下で、おびただしい数がひしめき合う競合施設の中から、お客様に自館を選んでいただくには何をしたら良いのか…とお悩みの方が多いと思います。
    インターネットを効果的に用いて「集客大革命を実現したい!」とお考えの皆様に向けてお送りするセミナーです。

    ■講座内容■
    【大阪会場 限定60名様】
    【東京会場 限定30名様】

    第1講座 13:00~14:20
    ■「インターネット競争時代におけるブライダル産業の展望」
    -今、ここでもう一度言おう「インターネット」の重要性
    -ブライダルの「心」をホームページに落とし込め!
    ゲスト講師 有限会社ホリエ 代表取締役 堀江 庸雄 氏

    第2講座 14:30~15:30
    ■「新郎新婦が飛びつくホームページとは?」
    -新郎新婦の心を掴むWebページはコレだ!
    -Web上で思わずクリックしてしまう仕組みとは?
    講師 (株)船井総合研究所 戦略プロジェクト本部 ブライダル再生チーム 加古 静香

    第3講座 15:40~17:00
    ■ 「ブライダル産業業界の“インターネット集客”大革命!」
    -これだけは押さえよう!インターネット販売の基礎のキソ!
    -お客様がバンバン集まる戦略的なホームページ戦略とは?
    -テーマは、『客層別』・『グレード別』マーケティング!
    講師 (株)船井総合研究所 第二経営支援部 旅館・ホテルチーム
        チーフコンサルタント 大坪 敬史

    17:10~
    無料経営相談会
    ※要事前申し込み、3社様限定
    ■お申し込みにつきまして
    インターネットからのお申し込みは開催日の2日前までとさせていただきます。
    電話:0120-974-000(アオキ)  
     ※ WEBからのお申込はコチラから。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    皆様とお会いできることを楽しみにしております。

    ブログランキング参加しております。更新の励みになります。

    にほんブログ村 旅行ブログへ人気blogランキングへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】