Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 10月 | ||||||
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
飛騨高山より木曽へ移動です。
木曽も負けじと寒く、日中でもマイナス。池の水も凍っていました。
伺ったいた施設さまでは、各媒体ごとの売上構成がいびつになっており、大いに伸びる要素があります。
会議後、あるご担当者さまから
「やはり、他との比較でないと“自分たちの施設が良いのか悪いのか判断しかねる”とおもっていたので、今日はその点が理解できてよかった」という話がありました。
ひとえにNET販売といっても、各施設さまによりクセがあります。
そういった意味で、他施設と比べることにより「伸びる要素」が明確になり、「何をすべきか」が見えてくるものなのです。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓
人気blogランキングへ