Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 10月 | ||||||
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
ある秘境のお宿に泊まらせていただいています。
こちらの旅館さんの経営者の方と
「お客さんの口コミって本当に・・・ですよね」という話になりました。
同じサービスをしていながら、それも多様に受け止められます。
某ネットエージェントに投稿された口コミを見ると「このやろう!」と思うことも多いらしいのですが、そこでケンカしても意味がないので溜飲を飲んで「大人の対応」をしておられるとか。。。
そんな中で
「“旅館の人”限定の逆口コミサイト」みなたいなのがあれば、面白いですね、という話に。
思っていてもいえない、書けない情報を共有する・・・という位置づけです。
【例】------------------------------–
・こんなお客に気をつけろ
・クレーム客の手口
・クレーム発生 → その解決法(実話)
-----------------------------------–
限定されたメンバーで立ち上げてもおもしろいかな?と思っています。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓
人気blogランキングへ